2009年9月26日

料理教室

10月の半ばになんと!
マセナで料理教室が開かれます!!

誘ってくださったのが、

マセナから徒歩1分!近所のマンションにて
おもてなし料理教室を開いてらっしゃる小川 薫先生ですv
先生の生徒様をお迎えして、マセナで料理教室を開くことに!
自身もまだまだですし、教えることはとても難しいと思いますが、
食べてみたい!作ってみたい!と思ってもらえるようなお料理や、
食材や製法から見えてくる異文化、歴史など興味を持ってもらえるよう
頑張りたいと思います。

小川先生のおもてなし料理教室「Salon de clover」では
毎月素敵な料理を教えてもらえますv
コーディネートも素敵なので必見です!
興味のある方はぜひ下記のアドレスでチェック!!

http://salondeclover.net/

上記の理由にて、下記の期間中は一般営業を休ませていただきます。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

10月13日(火)~17日(土)のランチタイムおよびカフェタイム
16日(水)のディナータイム



このエントリーをはてなブックマークに追加