2011年3月24日

3月22日〰4月2日 ランチメニュー

こんばんは!ランチのアップが遅れまして大変申し訳ない!!
写真も昔のものを使いまわしであくまで「イメージ」ですが、
今回のランチもボリュームたっぷりですvv

桜フェアをしようと前々から思っているのですが、
寒くて桜の「さ」の字も聞こえてこないので保留中です。(笑
4月1日くらいから始めようかな??とは思ってますのでお楽しみにvv

穴だらけではありますが、ホームページ(日本語サイト)をリニューアルしました!
チェックしてない方は是非見てくださいvv


◆スープ◆
気まぐれ野菜のポタージュ

◆ワンプレート◆
豚肉のソテー 白ワインとコルニッションソース
¥1,000

 


◆ガレット◆
野菜とサーモンのガレット
¥1,450





◆デザート◆
デザート・アラカルト!
数種類のデザートの中からお好きなものをお選びくださいv
+¥350
   



◆コース(要予約)◆
前菜: 前菜盛り合わせ
メイン: 本日の魚のムニエル 等




このエントリーをはてなブックマークに追加