2011年5月28日

マセナのイベントについて


こんにちは!
去年より二週間以上早い梅雨入りになりました!

って、二週間早いから二週間早く梅雨明けするとも限らないのが微妙やなぁと
思いつつも、早く明けて夏が長いものめんどくさいなぁ…と…。

ま、天気はあまりよろしくなさそうですが、
延期になっていたものや新しいイベントの告知をちょっとさせていただきます!!
詳細はまた後日一つずつさせていただきます。

①6月12日*日曜日**料理教室開催!!
(ある程度人が集まれば開催とさせていただきます。)

日時:6月12日(日);11時半~14時位まで
内容:初めてのフレンチ~家でできる簡単おもてなし~

スープ1品
サラダ&前菜
メイン

最後にお茶菓子と一緒においしい珈琲の入れ方もご紹介いたしますv

②6月19日*日曜日*新町SAKEBUのイベント

日時:6月19日(日);13時~
内容:夏に飲む!!ロゼワイン!!!

あまり日本ではなじみがない「ロゼワイン」の飲み比べ…もとい紹介です!
冷たく冷やしたロゼワインを一緒に楽しみましょう!!

③7月16日*土曜日**生演奏付きお食事会

ピアノ×ヴァイオリン×マセナのコラボでお食事を楽しんでいただきますvv
お楽しみにvv

このエントリーをはてなブックマークに追加