2012年1月27日

第1回極みチーズの会 あとがき


連日寒い日が続きますね!
日に日に布団から出るのが辛くなってきます(><)


先週の日曜日
やりました!第1回極みチーズの会!!

初回で、しかも告知もあまりできなかったにもかかわらず、
総勢29名の方々に集まって頂きました!

うれしいですね~vv
何がうれしいって、以外にチーズ好きな方が多いという事実がうれしいですvv
同志がいっぱいvv
そんでもってチーズを通して色々な方と繋がれたらとても素敵だなぁと。
夢が膨らみますね。

にしても、
私がイベント慣れあまりしていないのもあるし、
食べ物×食べ物のコラボも初めてだったので…疲れた!!!(><)
二部制も結構ハードな仕事でした…。
やっている間は楽しくてアドレナリンでまくってるから疲れないんだけど、
一度イベントが終わるとぐったり!
元々肩こりやむくみがひどい体質なのもあり、
連日整骨院のお世話になりました。(笑)

…今欲しいもの…飽くなき体力がほしい!!
やりたいこと、伝えたいことがあっても体力が続かないのが現状。
そんな現状ですが、その中で、
やりたいこと、伝えたいことを一つずつやっていけるようがんばりま~すvv


 
本当にありがとうございました。
色々と改善点もあり、ラクオーレの茶床君とも話をしつつ
より良く…回を重ねるごとにいい会にしていきたいと思っておりますので
皆様よろしくお願いいたしますね!!



このエントリーをはてなブックマークに追加