2012年2月1日

第二回極みチーズの会

こんにちは!
第二回目のご案内です!!



近所のラクオーレと言う欧州チーズ専門店の主が

「これだ!これを今!食べてほしい!」

と思う、厳選された熟成士物、ビオチーズ、などを中心に
15種もの上質チーズを堪能できる

『極みチーズの会』


先月から毎月開催が決定し、

今回、第二回目です!!


気になった方はお気軽にご連絡(tel番号は下に明記)くださいv



二回目のテーマ
【冬&山そして…】


まだまだ冬本番!冬のチーズもピークを迎えております!
前回は20種のチーズを食べ比べでしたが、
今回は15種+チーズ料理をご用意しています!

今回私がご紹介するチーズ料理は
フランス、スイスの国境近くに位置するサヴォア地方の郷土料理
「タルティフレット」
というグラタンです!

私が留学した際一番初めに住んでいた地方ですvv
フランスのグラタン事情についてもお話しできればなぁと思っていますv

その他、サラダ、レンズ豆の煮たやつとか用意します!

*次回は3月25日!!


[日時]
2月26日(日)
一部:12~15時 (受け付け開始11時30分)
二部:18~21時 (受け付け開始17時30分)

[会費]
5000円

[場所]
ブラッセリー・マセナ
大阪市西区新町1丁目23-14

[定員]
各部15名
予約制

[連絡先]
ラクオーレ:0665321228
マセナ:0665317528

ドリンクは
白・赤ワイン
シードル
紅茶
をご用意します。

*飲みたい物があれば、各自でご用意ください。持ち込みは自由です。


以下、欧州チーズ専門店「ラクオーレ」の店主ー(長音記号1)


ご質問が多いのですが、
基本的にラクオーレのイベントは

チーズや美味しい物にご興味がある方

を対象としており、
参加した全員が楽しめる内容を目指しております。


ですから、
チーズ好きだけど良く分かんにゃい(-.-)

って方にも安心してお越し頂ける内容にしています。

気軽にご参加くださると、嬉しいです。



セミナーよりも濃くて、
騒ぐだけのパーティーよりも上質に。

と勝手に考えています。
去年
イベント漬けだった経験を
反映した会にしたいと
思います。



[お申し込み]
ラクオーレ、
マセナ、
いづれかにご連絡の上

・お名前
・人数
・どちらの部を希望するか

をお伝えください。


ラクオーレはFAXが助かります
m(__)m
電話と同じ番号です。
このエントリーをはてなブックマークに追加