2012年3月14日

アート&てづくりバザール

この間の日曜日に大阪南港ATCホールで開催していた「アート&てづくりバザール」に行ってきました!!

いや~。皆さんホンマ器用ですな!当たり前やけど。
どうも私は裁縫関連は苦手意識があるので、できる人は尊敬に値します。

友達とグルグル回りつつ、ツボにハマったものをゲットしつつ2時間ほど堪能しました!
で、私の戦利品が写真の三つ。

ワニのマグネット
ホンマはやる気のない蛇の置物が良かったんやけど、お土産用!と思いこれに。
アリクイも可愛かったvv
ストラップ
取り合えず明るい色を!!(すぐに暗い色を選びそうになるので)をモットーに。
優しそうなお兄ちゃんが売ってました。
飛び出す絵本チックなもんも売ってたので、もっと時間があればゆっくり見たかった。
デザインがとってもきれいvv
ポストカード
一目ぼれ!!!歩いてて見つけた時のあの衝撃!!めっちゃかわいい~~!!
ひよこの朝ごはんが目玉焼きvvvv
これを世に生み出してくれたお姉さんのファンになりましたよ!!
今度どこで出店するんだろう…。

久々にこういうイベントに行ってたのしかった~~vv

このエントリーをはてなブックマークに追加