2012年6月5日

週末


昼間はかなり暑くなってきましたね!
というか、日差しが痛い・・・。


今週末わりに動きました。

個人的やけど
午前中粗大ごみ解体&出しにいって、お昼は友人とちんちん電車の旅に。
久々に住吉大社に行きました~。

その後、邪魔しに(笑)ラクオーレの茶床熟成士のもとへ。
(もちろんどら焼きという名の賄賂付で)
チーズの勉強会をするということで
邪魔だろうなぁと思いつつ、ご厚意に甘えて参加。

11時くらいまでやってましたね~。
あやふやだった専門用語が少しクリアになりました!!


次の日は
チーズ会にもよく参加してくださるお客様に誘っていただき、
シュクレクール(超人気パン屋)主催のバーベキュー大会に参加。
100名の席が10分で売り切れる人気イベントなんですってよ!おくさま!!!
いや~、すごいっす。

パンめっちゃおいしかったのでお勧めですvv

緑地公園で!ということで、確認も取らず鶴見緑地に行ったものの…
服部緑地だったというバカやりましたが楽しかったです。

ただ、曇りでかつ屋根のあるバーベキューだったにもかかわらず
太陽になれてなくて、帰ったらぐったりしてました。^^
もやしっ子には曇りでもキツイ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加