2013年6月26日

極みチーズの会

とりあえず、チーズを楽しく食べよう!の会です。
気軽にまったりをモットーに。
 
(おひとりさまでも楽しめるよう円卓方式をとっています。)
 
今回は「モッツァレラ」です!!

フレッシュチーズなので、
茶床君の熟成士としての腕の見せ所は少ない?ですが
彼のお目にかなった!お墨付きのチーズを持ってきてもらいます!

モッツァレラ以外のチーズもありますv

料理のテーマはイタリアです!!!
料理はチーズを引き立てる為!!と言いながら、今回は豪華です!
定番サラダ系
自家製オイルサーディンの一皿
カッペリーニ
イタリアンデザート
などを予定しています!!!
 


 会費
5000円

時間
昼の部:12:00-15:00(受付開始11:30-
夜の部:18:30-21:30(受付開始18:00-
 
ワインの持ち込みはタダです。
 
そのほかこちらで提供するジュース・アルコール類は有料となります。
スパークリング、赤、白、ロゼ、ビール…色々ありますので、
ご入り用の際はスタッフにお声掛けください。



このエントリーをはてなブックマークに追加