2013年7月30日

極みチーズ会今回も無事終了いたしました。

 
 
今回で…何回目かはもう数えていませんが、
恒例のチーズ会無事に終了いたしました。
 
参加してくださった方、ありがとうございました!
 
今回のテーマは
「モッツァレラ」
だったので南イタリアを意識して料理を作りました。
まあ、写真はありませんがね。
 
自家製オイルサーディンのオーブン焼きやデザートはズコットを出しました。
 
ちなみに
ズコットは少し余りましたので
ランチデザートで数量限定でお出ししたいと思います!
 
 
次回は9月29日の日曜日開催!
テーマは少しイレギュラーですが
「複数社の熟成食べ比べ」
です。
 
宜しくお願いいたします。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加