2013年8月8日

8月7日~10日 ランチメニュー


大阪の夏がやってきましたね。
これから10月まで暑いと思うとうんざりします…。

先週やったプレートが結構完成度高くできたので、
9月初めにまた同じメニューを出したいと思っています!!

円安でサーモンの値段もかなり上がっているので、
そういう意味でもサーモンミンチは正直重宝しそうですね。(笑)

サーモンのバリエーションが増えてちょっとご機嫌。

今週は先週のななめ上メニューとうってかわって正統派の味で仕上げてます。
…たぶん。

ちなみに暑いので野菜はマリネにしてます!

写真は明日アップしますね~。


プレートランチ

国産豚の薄切り肉のソテー
夏野菜のマリネ
ケイパーソース
このエントリーをはてなブックマークに追加