2014年2月12日

2月12日~15日 ランチメニュー


ずっと体調がいまいちだったけど、やっと復調しました!

後は、インフルエンザにだけ気をつければ冬を越せる!!

もう少しの辛抱ですね。


今週のプレートの豚は写真では見えにくいですが、
上にHAVARTI(ハバティ)というデンマークのチーズを乗せて焼いています。

野菜たっぷりの赤ワインソースと一緒にどうぞ!

そして、久々にガレット写真アップ。

ノルウェー産サーモンは塩と砂糖に何時間か漬け込んだものです。
スモークサーモンにする前の段階の状態ですね。

こちらも北欧を意識して、マスタードの甘いソースを添えています。

こちらは数量限定です。


プレートランチ

豚ロースのソテー
赤ワインのソース




ガレットランチ

ノルウェー産サーモンのマリネ
甘いマスタードソース添え



このエントリーをはてなブックマークに追加