2009年6月30日

満員御礼!!

満員御礼!!
6月26日(金)に行われたイベント
『ビールの夕べ』
大盛況に終わりました☆

その夜の様子を少しだけアップします♪

- じゃんけん大会説明中 -

レインボーカラーのアフロをかぶった
スタッフが来ているTシャツも
ビールフェア期間限定です。



- 白熱したじゃんけん大会の決勝 -

USJのペアチケットがかかったこの勝負、
結果は…
写真から十分伝わりますね(笑)
チケットを提供くださったキリンビールのご担当者様、
ありがとうございました。


- 大人気だった自家製バニラアイスクリーム実演 -

文字どおり、行列ができました。
うちのお店のバニラアイスクリーム
とっても美味しいんです☆


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!
スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。



このエントリーをはてなブックマークに追加