2009年7月3日

マセナにもモモ到来!

どうも。シェフです。

蒸し暑くて溶けそうなのに、
脂肪は溶けてくれない今日この頃でございます。

実はこちらのブログお初ですね。私。
そして、モモもお初です。

ど~ん


まだまだ小ぶりですがモモには違いない!
ええ香りですv
ではでは、次回のランチのデザートの為に仕込んでいきましょう!

テレレッテッテッテッテ×2
テレレッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテ

ば~ん…ん?


ん?…しまった!!これじゃあ何が何だか分からない!!
また、つまらぬモノを撮ってしまった…。

こっちが正解

モモをシロップでゆっくり煮ているところです。
味が均一になるようにそっとひっくり返しながら愛情込めます。
弱火でまぁ30分程度かな?
こんな感じに仕上がります。

ででん


うん!いい感じに仕上がりました。
モモの火の通り具合も良いし、
シロップにモモの香りと色がしっかりとうつって良い感じですv
……さてさて、これをどう仕上げるかは来週を待て!!
ということで、次回ランチメニューアップを待っててください!

このエントリーをはてなブックマークに追加