2011年2月22日

2月22日〰3月5日 ランチメニュー


昼間は結構暖かいのに
朝晩はまだ冷えるから着る服を迷うような陽気になってきました。

春はもうすぐ!!

もうすぐ…といえば、端午の節句やねぇ。
そのせいか
桜のモチーフのディスプレイが町にいっぱいで一足早い春を想わせますね!

うちも3月後半から4月にかけて桜祭り何ぞやろうかと思ってます!
詳細は近いうちにアップしますんで良かったら遊びに来て下さいね~。


今回のプレートですが、
…最近新玉ねぎや新キャベツがスーパーなんかでもう並んでて
季節が若干ずれているのが気になる今日この頃やけど
「いいよねv春キャベツ…つかキャベツがいいvv」
つーことで、ロールキャベツです。

ガレットは…
まぁ、定番かつ人気の自家製スモークサーモンを久々に。
クリームと絡めてあっさり食べられるのでランチで特におススメですvv



 
◆スープ◆

気まぐれ野菜のポタージュ



◆ワンプレート◆

赤いココットのロールキャベツ
¥1,000






 
◆ガレット◆

自家製スモークサーモンのガレット
¥1,450






◆デザート◆

デザート・アラカルト!

数種類のデザートの中からお好きなものをお選びくださいv

+¥350

 



 
◆コース(要予約)◆

前菜: 前菜盛り合わせ

メイン: 本日の魚のムニエル 等







このエントリーをはてなブックマークに追加