2011年2月8日

2月8日〰19日 ランチメニュー


立春も過ぎ、少し暖かくなってきた??
と、思えるようになってきましたねー。
それでも風邪が流行っているので気をつけたいところです。

そこで
今回のワンプレートは疲労回復にも良い豚肉と、
豚肉と相性の良いクエン酸系
…ピクルス(クエン酸が入ってるのではなく、酢酸だけど)で
風邪引かないようにしよう!!がテーマです。

ガレットは先月ベトナムに行って来て色々食べてきたものを紹介vv
ということで、ベトナム風にしました!
パクチーやニョクマム(魚醤)を使っているので少し癖はありますが
フランスでよく食べたベトナム料理のnem(揚げ春巻き)
に近い風味と食感になりました!

お嫌いでなければ是非試してみてください!!



◆スープ◆
気まぐれ野菜のポタージュ

◆ワンプレート◆
豚のソテー 白ワインとピクルスのソース
¥1,000




 
◆ガレット◆
ベトナム風ガレット
¥1,450




 

◆デザート◆
デザート・アラカルト!
数種類のデザートの中からお好きなものをお選びくださいv
+¥350




 
◆コース(要予約)◆
前菜: 前菜盛り合わせ
メイン: 本日の魚のムニエル 等

このエントリーをはてなブックマークに追加