2012年11月3日

初日

ギリギリまで仕事だったので、ノープラン。

が、よくよく考えてみると…ほんま時間ないやん!
と気が付く。

動けるのは実質5日。
行きたい街はリヨン、ブルターニュのレンヌ、アルザスのストラスブール…と、パリ。

…ムリ。

日曜日は店がしまっているので動けないし。
…ま、それを利用して初ルーブル美術館体験でもしよう。
フランスにいる間はお金も時間もなくて初体験です。
ついでにエッフェル塔もまだ。
でも、エッフェル塔は次回で。
…そう言っては、のぼらずに放置しそうだけど。(笑)

買い物はリヨンで大方済ませたいなぁ。
一番慣れてるので。
パリは東京みたいに広くて敵わん(>_<)
やっぱりリヨンや大阪みたいに第2の都市が性にあうわ~。

基本一人でフラフラする旅で、
かつ、フランスということもあり、
旅のドキドキ感が全くないのが残念。(笑)

久々でうまくしゃべれんけど、
言葉は大丈夫そうだったのもあるのかな?
懐かしさが先に立つ感じv

このエントリーをはてなブックマークに追加