2012年9月25日

9月25日~29日 ランチメニュー

 
 
朝晩大分冷え込みますね!
かといって、昼間は30度まで上がったするもんだから着る服が困ります…。
 
この時期は風邪をひきやすいので気をつけたいところです。
 
 
さてさて、
今週のランチの前にちょっと宣伝ですv
 
 
9月30日・日曜
大阪ほんわかテレビの「昼ごはんでっせ」のコーナーで
マセナが紹介されます!!
 
 
ランチガレットを紹介していただきました~~~。
普段お世話になっている、ラクオーレの店主と私もちょこっと映ります。
 
ちょっとこなれたラクオーレの店主と、目が泳いで挙動不審な私が見れますよ!!
 
はずかしくて見てられないかもしれませんが、お時間あればチェックしてみてください。(^^
 
 
 
プレートランチ
 
ノルウェー産サーモンのソテー
ホウレン草のクリームソース
 
ガレット
 
キノコのガレット
 

このエントリーをはてなブックマークに追加